ジョイントコンサート2016 看板(ほぼ)完成!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ぴょんです★彡

ジョイントコンサートまで,あと1週間になりました。昨日7/17の練習で愛の歌のゲシュタルト崩壊がやばかったです💦残り1週間とか信じられないので信じません。でも今日のバイトの帰りにレアチーズケーキ買ったので上機嫌です。お店の名前は”Colorbelle”(カラベル)で愛知で3店舗ほど展開してるお店らしいです。美味しいです。名古屋に2店舗、岡崎に1店舗あるので行った時に買ってみてください。

ということで本題に入りたいと思います。

先週の金曜に看板の制作を箕面キャンパスにある部室で行いました!書いたのは、3回テナーのほっしーさんなんですが、字がとても綺麗ですね。ジョイントコンサートに来た際には看板も是非しっかり見ていってください!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です