Joint Concert 2016お疲れ様です&夏休み

どうも、おはこんばんは、ぴょんです!
大分遅くなりましたが、ジョイントコンサート無事に終える事が出来ました(*ノωノ)テストとレポートに追われて更新遅くなりました、無事4単位バイバイしそうです。関西大学混声合唱団ひびき、大阪大学混声合唱フロイント・コール、アンサンブル エヴォリュエの御三団も本当にお疲れ様です。合同ステージはリハーサルまで不安でしたが、本番ではなんとかいけたような気がします(´-`).。oO 打ち上げで色々あった人もいるらしいですがそれもまた一興ですね。改めてお疲れ様でした。

さて、八月も早13日が経過し学生は夏休みを謳歌している次第であると思います。僕も楽しんでおります。念願のピノフォンデュ&ミッフィーカフェに行くことができたので女子力爆上げです(∩´∀`)∩ ピノフォンデュは梅田のブリ―ゼブリーゼの一階で8月末まで開かれているので是非行ってみてください。注意点としては、思った以上にスピード勝負なのでピノのデコレーションの構成はある程度考えていきましょう。溶けます。そして初めてのさし飲み、「とりあえず生」も経験できました。夏休み初めからぶっ飛ばせている気がします。夏休みはまだまだこれからなので皆さん楽しんでいきましょう٩( ”ω” )و
image
リボンの使い方が意外に難しいですがかわいいです✨ブレは急いで撮った証拠です。迫力と捉えてください。二回目チャレンジ誰か行きましょう。

image
こちらはアイスラテです。顔部分はホイップクリームになっていて激うま&激かわでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です