川合先生門下生発表会

夏夏夏夏ココナッツ!どうも、ぴょんです☀️

夏といえばやっぱりフェスですよね。ということで8/20(土)に、2016 声楽・ピアノ発表会 ミュージックフェスティバル@文化パルク城陽にオンステさせていただきました。

この発表会はいつもボイトレしてくださる川合先生の門下生発表会だったのですが、そこに僕たちTEMPESTも出させてもらい、5曲ほど歌いました。曲はこちらの5曲になります。

・いっしょに くどうなおこ作詩、 木下牧子作曲

・GAMELAN R.Murray Schafer作曲

・海だべがど 宮沢賢治作詩、林 光作曲

・嵐の歌 アメリカインディアン伝承詩、石黒晶作曲

・信じる 谷川俊太郎作詩、松下耕作曲

我らが指揮者の尚義さんのステージもあり、僕は受付の仕事があったので本番は聴けなかったのですが、リハーサルの時に聴くことができました。とてもかっこよかったです。こういう機会がなかったのでとても貴重な時間でした。また、『信じる』の時には川合先生にも参加していだきこれまた貴重な機会でした。夏休みで帰省とかもあり団員の集まりはあまり良くなかったですが、楽しいステージでした。

発表会の後は、打ち上げが開かれました🍺お酒も入り、とても陽気な会でした。笑い上戸の人って何にもないのに笑うんですね。勉強になりました。僕は酔いがどんどん回り、二次会を控えてたのでやばいと思ってたのですが、2軒目着くと元気になりました。お喋りは楽しいですね✨ また飲み会したいです🍺

image
暑い中手入れお疲れ様です。

image
楽屋での3回生ベース三銃士🔫🔫🔫

image
打ち上げにて。手前の右のカシスマッコリ頼んだぴょん氏、次から乾杯の時はジョッキの飲み物頼みましょう👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です