更新怠ってすみませんm(_ _)m

おはようございます、こんにちは、こんばんは。とてもお久しぶりです。2ヶ月ぶりです、ぴょんです。タイトル通り更新怠ってしまいました。今度からは頑張ります。

とりあえず、夏休みの9/9〜9/12に滋賀県の千鳥荘で夏合宿を行いました!!!今年度の定期演奏会は35周年ということで、OBOG合同ステージの練習があったり、相変わらず盛りだくさんでした(^O^)3泊4日衣食住を共にして一回生のみんなともより仲良くなれた気がします🙌最終日前日の宴会では女装した人がいたとかいないとか。余興のダンスは覚えてないのに女装用にしっかりすね毛を剃ってきた人がいたとかいないとか。最終日はお酒でみんな喉と元気がやられてました笑ともかく楽しかったです!

そして夏休み終わって、関西合唱コンクールに出場しました。課題曲の「Szép könyörgés」、「海だべがど」、「嵐の歌」の3曲を演奏しました。結果は銀賞でした!!!去年は銅賞だったのでワンランクアップで大変嬉しい限りです!!!来年はどうなるのでしょうか?金賞取れるようにみんなで日々精進していきたいと思います👍

10/16にはがっしょうまつり。略してがっつり。がありました。テンペストでは毎年1、2回生が出ることになっていて、今年も出場しました。曲は「Vuelie」という曲で、スカンディナヴィアやロシアのYoikという民族音楽で、アナと雪の女王のオープニングにも使われてた曲です。練習はみんなが全員集まってすることはほぼなかったですが楽しかったです★彡

と、このような感じで色々ありました。今度からは何かあればその都度更新したいと思います。それではさようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です